メニュー

埼玉県八潮市の歯医者さん - ほそや歯科医院。優しい歯医者さんと評判
おかげ様で口コミで沢山の評価をいただいております。

ほそや歯科医院ブログ

「新着順」の記事

先日はドクターの結婚式

カテゴリー/お知らせ

とても素晴らしい結婚式でした。

心が温かくなりました……

秋晴れの穏やかな日

カテゴリー/お知らせ

本日も、充実したスタッフのもと、
患者さんの対応しています。
急な方でも遠慮なく、御来院ください。

紅葉の季節です。

穏やかな日が続くといいですね。

滅菌を大切に考えています。

カテゴリー/お知らせ

只今、2台の滅菌器で処理しています。

今までの機械も修理して大切に使っていきます!!

秋は美味しいものがたくさんです。明日はボジョレーヌーボー解禁です。。。

いよいよ冬本番です・・・

ドクターとカレー三昧!

カテゴリー/日常のあれこれ

勤務医の皆さんに誘われて、
CoCo壱さんにカレーライスを食べに行きました。たくさん食べてしまいました。。。。


旨いです。

CoCo壱さんのスタッフさんに感謝しています。

八潮市民まつり!!

カテゴリー/お知らせ

本日は市民まつり!!
皆さん楽しそうです。

http://www.city.yashio.lg.jp/7322.htm

お電話にてご予約下さい。
Tel.048-998-8839